静岡学園中学校・高等学校

静岡学園中学校 静岡学園高等学校

静学ブログ

2020年1月31日

全国高校サッカー選手権大会出場(優勝)ご協力金のお願い

                                静岡学園中学校・高等学校
                                後援会長 青島芳明
                                校  長 鈴木啓之


       全国高校サッカー選手権大会出場(優勝)ご協力金のお願い

 拝啓 立春の候、皆様にはますますご健勝のことと存じます。日頃より本校の教育にご支援をいただき誠にありがとうございます。
 さて、すでにご承知のように、1月13日に埼玉スタジアム2002で行われました第98回全国高校サッカー選手権大会決勝戦において、静学サッカー部が3-2で青森山田高校を下し、24年ぶり2回目そして悲願の単独優勝を飾ることができました。これはひとえに皆様方の日頃のご声援のお陰と厚く感謝申し上げます。
 本校サッカー部はすでに新チームとなり、2連覇に向けてますます精進を重ねるべく練習に励んでおります。
 しかし、なにぶんにも全国大会出場に際しましては多額の経費を必要とし、今後の運営経費等においても同様となります。時代とともに学校が先頭に立ち業者様等に協力金をお願いすることは難しくなってまいりました。
 次の目標として初の2連覇を果たすため、なにかと出費多き折とは存じますが、事情をご賢察のうえ、是非ともご協力を賜りたくお願いを申し上げます。                 敬具



ご協力金については、お手数ですが下記PDF資料「出場(優勝)ご協力金のお願い」、及びWord資料「登録用フォーマット」の要領にてお願い申し上げます。

1万円以上のご協力金をいただいた皆さまに返礼品(オリジナルタオルマフラー)を順次発送させていただきます。お待たせいたしまして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

第98回全国高校サッカー選手権大会 出場(優勝)ご協力金のお願い(PDF)

登録用フォーマット(Word)

第98回全国高校サッカー選手権大会 出場参考資料

1万円以上ご協力いただいた方には、返礼品(オリジナルタオルマフラー)を進呈いたします。