静岡学園図書100選

静岡学園図書100選 page 38/124

電子ブックを開く

このページは 静岡学園図書100選 の電子ブックに掲載されている38ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
ティファニーで朝食を著者・編集者カポーティ著叢書又は出版社新潮社発行年2008年6月NDC933.7「エゴなんてひとかけらの持ちあわせ....

ティファニーで朝食を著者・編集者カポーティ著叢書又は出版社新潮社発行年2008年6月NDC933.7「エゴなんてひとかけらの持ちあわせもないことが、タレントには何より大事なことなの。リッチなセレブになりたくないわけじゃない。でも、いつかあのティファニーで朝ごはんを食べるときにも、今のこの自分のままでいたいの」第二次世界大戦下のニューヨークの四季を背景に、天真爛漫な新人女優ホリーと駆け出し小説家「僕」の出会いと別れを瑞々しく描く、オードリー・ヘプバーンの同名映画とはまた違うエンディングのカポーティの原作。(村上春樹新訳の表紙の色は、主人公が毎朝店の前で朝食をとった宝石店「ティファニー」のティファニーブルーです。)36